学生のとき、
死ぬほど聴いてたわ。

そんなに詳しくなかったけど、
音楽がとにかくかっこよくて。

クラスで浮いてるやつらに聴いてほしいって
まさに私やん!って今思う(笑)

10年の休止期間があって今があって。
その期間、待ち続けたファンの方々。
なんだかもうすべてが凄過ぎて。

特番があることを知り、録画しました。

個人的にMissingが一度好きです。
この選曲はにわかファン?にわかファンかな??(笑)
私は一時期めちゃくちゃ聴いてて、
ぱったり聴かなくなってしまった人です。
個人的には懐かしさすら感じるくらいに。
今こうして改めて見てもやっぱり格好いいですね。


基本的にはなんでも聴きます。
でも、比較的J-POPとロックが多いのかな~
L'Arc~en~Ciel、Janne Da Arc、PIERROT、
浜崎あゆみ、モー娘、倖田來未、
洋楽はBON JOVI、アヴリル、リンキン・パーク、
ガンズ・アンド・ローゼズとか
まぁでも王道いきがちかも(´- `)←
あとpop'n musicっていう音ゲーが大好きで、
7、8、9あたりか死ぬほど好きです(´- `*)
サントラすりきれるほど聴いた(笑)
学生のとき、よく帰り道にやったなぁ~ギタフリも。
ギタフリでPENICILLIN知ったわぁ~懐っ(笑)
ゲームのサントラとかもずっと流して作業したりしますね。
NieR:Automata、ペルソナシリーズ、FFシリーズ、
珍しいところでいくとアルネの事件簿とか。
今はYouTubeで作業用があって、
本当に便利な世の中になりましたね~。
でも、やっぱ好きなことには
ちゃんとお金使いたいじゃん?!←
なので、CDがあればもちろん購入してます(´- `*)
音的な問題でもやっぱりCD音源はイイ!


なんか話ズレてきてない?

まぁいいか(笑)