アニメ続報きたあーー!!

私の愛するNieR:Automata。
来年1月アニメ化です。

みんな、見てやーー

目隠しした銀髪の男女の行方を!←

そして、内容がゲームとはまた違うようになるみたいで
ワクワクが止まらない(*´Д`)

新たに公開された9Sの姿が好き過ぎて気失いそう(*´Д`)←
アニメ始まればグッズもまた新しいのでるよね?!(*´Д`)

ちょっと取っつきにくいイメージがありますが、
騙されたと思って一度プレイしてほしいゲーム
私の中でナンバー1です。
アンドロイドのお話なので、デトロイト好きな方とか
本当にオススメ!
そして、ハマったら是非レプリカントもプレイしてくださ←


明日はお休みなので、
今度こそ有意義な休日にするべく頑張ります(笑)

とりあえず、朝急いででぶちまけたまま放置した
ファンデーションの粉から掃除しよか(´∀`)ハハハ
さっと拭いただけだからたぶんまだ肌色残ってる(笑)

みなさん、どうしてます??
最後の隅っこを砕いて最後の最後まで
使ってますが、、貧乏くさい?←
それをぶちまけたせいで床は本当にヤバいことになって
もう笑うしかなかった(笑)
ていうか
マスクした状態でまぁまぁ汗をかくと
ファンデとれるじゃん?
ということはファンデはそもそもいらないのでは?←←


明日は掃除!頑張る!
洗濯物も雨続きでたまってるしね!←