買っちゃった。

20230522_205056



時間が溶けてなくなると分かっていても我慢できず。
いや、これでも我慢したほうよ、、Switch。


あと
スプラトゥーンとポケモンとあつ森と(以下略)

とりあえず、
一番の目的だったティアキン購入しました!
ブレワイ未プレイでもめちゃくちゃ楽しい!
ちょっと前作してない人には
不親切かもって思う瞬間もあったけど←
楽しさが勝ってるから問題なし~!

オープニングがマジでかっこよくて!!
ブレワイもそうだったけど、
これから長い旅が始まるんだ!って感じが好き!
仕事から帰ってきてごはんかきこんで
お風呂後回しにして今日は休みなので
朝4時まで遊んで今起きたとこです(笑)

おそるべし、オープンワールド。
オートセーブからのリトライ機能が凄く有難い。
RPGによくあるセーブ時点まで引き戻しだと
辛過ぎてやめちゃったりするもんね。
そうなると冒険しなくなるし、
好奇心で寄り道も控えてしまいがちだから
このリトライは私は本当に有難い。

4時間くらいぶっ通しでやってたのかな?
まだ祠2個目(笑)
本当に意味もなくブラブラするのが楽し過ぎて!
プロコンも買ったんですが、
ハブ?買い忘れて
当日にどうしてもプレイしたくて
ジョイコンのままプレイしたら
そっちに慣れちゃった(笑)
画面から外して使う派です(´- `*)ノ

やっぱりゲームって楽しいな(´- `*)
時間の無駄って笑う人もいるけど、
私にとっては会社のことはもちろん、
嫌なこと全部忘れて
感情移入しておもいっきり遊べる時間って
大切だなぁと改めて実感してます。
ストレスが消えてなくなるというか
意識しなくてもどっかいっちゃってるというか。

歳重ねて
反射神経とか動体視力が衰えて
もうアクションゲームは厳しいかもって
ちょっと不安もあったけど、、
ぜ~んぜん問題なくて。
ゼルダってやっぱり凄いなって思いました。
小さな子供はもちろん、
大人がこんだけ楽しめるって凄い。
ティアキン終わったら、ブレワイも買います!(´- `*)ノ