光一さん、
拓郎さんご夫妻と篠原さんで嬉しそう(´- `*)

ほーーんとナチュラルな笑顔が
昔っから変わってないよね。
老いを一体どこへ置いてきたの?(笑)

そして、
光の気配です。
この曲、本当に好き。
最初聴いたときのインパクトが強すぎて。
歌詞もメロディもどこか悲しくて切なくて
でも、力強くて、背中を押してくれる気がする。

なんとなく朝方に聴きたくなるのは私だけ?
誰もいなくて太陽もまだいなくて薄暗い世界だけど
明日への希望があるというか、、
すごく優しい歌だなぁって印象です。
つまりKinKi Kidsのために存在してる歌←

そしてそして、、
情熱!!!
やばすぎいぃぃーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
格好良すぎてもう言葉失うわ、、
なんやこの二人組、、最高ですね。
若いイコール声が良い訳じゃない。
大人の余裕を感じる。素敵過ぎる。


最近はずっとティアキンやってます←
ゲームをしてこなかった時間を
取り戻すかのように(笑)
そして、ビックリするほど楽しい。
オープンワールドを越えたオープンワールド。
自由過ぎて何からしたらいいか悩む。
ずっと意味もなく散歩してる(笑)
Switchはプレステと違って
基本スリープですぐ起動するから
空き時間15分ちょこっととかできるの嬉しい!
仕事前に上着羽織って鞄持って
ドア前でSwitchを出勤ギリギリまでする女(笑)
今までは遅刻ギリギリまでかけて
のろのろ用意してたりしてたけど、
仕事前にゲームの時間を捻出したいので
準備めちゃくちゃ手際よくなったっていう
思わぬところにメリットが(笑)
ブレワイも早くやりたい、、
リーバル推しです。
リトの村の飛行場訓練施設?のBGMヤバくないですか?!
泣いたわ、、リト族みんな格好いいよな、、好き。

サラバード!!